› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › カードスタンド

2010年09月16日

カードスタンド


こんにちわ。
昨日からあいにくのお天気で、
気温が下がり、肌寒くも感じた朝です。

少し、陽が出てきましたね。



今日は、カードスタンドのご紹介です。

カードスタンド

お気に入りのポストカードや、好きなショップのショップカードを飾ったり、
お店さんでは、店頭で使っていただいたり・・・
カードスタンドは、浜松店でも人気のアイテム♪

メープル材を使い、ワックスで仕上げたつるんとした手触り。
とっても素朴なカードスタンドです。

カードスタンド カードスタンド

ちょっぴり秋を感じるアイテムですね♪


同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 11:21│Comments(2)net shop
この記事へのコメント
か、かわいい.....。

今度お店にお邪魔してチェックします☆(^^)
Posted by 3can at 2010年09月19日 18:34
3canさん

コメントありがとうございます!
ころんとしたフォルムがとっても可愛いですよ。
ぜひぜひお店でチェックしてみてくださいね!
Posted by CONCIERGE NETCONCIERGE NET at 2010年09月21日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードスタンド
    コメント(2)