› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › ~lunch time~

2010年07月30日

~lunch time~

こんにちわ。
昨日の豪雨も去り、朝からセミが元気よく鳴いていますね♪

猛暑の影響で、今年は熱中症が多発しています。
室内にいても熱中症になることもあるそうで、
ノドが乾いた~というサインではなく、
とにかく水分補給をまめにすることが大切みたいです。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。


今日のお昼休みは、久々にコンシェルジュのお隣さん、ANODATTEさんへ。
隣にパン屋さんがある♪
私なりの小さなシアワセのひとつです。

朝から、ショップのストックルーム、2階へあがる階段、
香ばしいパンの焼ける香りに包まれてます♪
パンの焼ける香りって、独特で、大好きです。

ANODATTEのご夫婦は、とっても気さくで、
奥様とは地元も同じ・・・などなどちょっとした縁もあったりして、
いつも「こんにちわ~」と元気な笑顔で迎えてくれます♪
久しぶりに行けたときも、元気がない時にも、いつもと同じ笑顔で迎えてくれるので、
ほっとできる瞬間だったりします。

今日は、ジンジャーロール、ショコラ、チキンとバジルのパンを!
よくばって、グレープタイザーまで。

~lunch time~

焼きたてのパンを、焼きたてのままいただける環境って素敵♪
いつもおいしいパンをありがとうございます♪
今日もおいしくいただきました♪


コンシェルジュファミーユ浜松店へお越しの際は、
ぜひ、お隣のANODATTEさんへも足をのばしてみてくださいね。





同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~lunch time~
    コメント(0)