› CONCIERGE の屋根裏 › 夏の夕暮れ♪

2010年07月20日

夏の夕暮れ♪


おはようございます。今週も一週間はじまりました。
梅雨も明け、この3連休は夏の太陽が燦々と照り、
風通しのいい薄手のコットンの洋服が気持ちのいいお天気でしたね。

夏の夕暮れ♪

夏の空…昨夜の夕暮れがとてもキレイでした。
まだ青さが残るうす明りの空に、月が白から光に変わる間の時間。
夏の夕暮れは、毎日顔を変えて、神秘的な空を映しだしてくれます。

今週も一週間よろしくお願いします!




夏の夕暮れ♪
連休に遊びに来ていた姪っ子。
最近生まれた妹のベイビーにお手紙を書くって、はりきってる姿。
私には、ここにお花と車を作って!と、いっちょまえに指図します。
出来上がりを見ると、「可愛いじゃん!」と、上から言われます。
幼稚園に入って、いちだんとおませになった姪っ子でした!





雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夕暮れ♪
    コメント(0)