› CONCIERGE の屋根裏 › info › はじめまして!

2010年06月07日

はじめまして!

浜松市中区佐鳴台にあるコンシェルジュファミーユ浜松店のネットショッピング、「CONCIERGE NET」の活動日記です。

コンシェルジュを全国の皆様にも知っていただきたい!という思いで、2005年にオープンしました。

コンシェルジュの商品、そして(株)スーパープランニングの直営店でもありますのでROOTOTEも多数取り扱っております。

商品についてはまたゆっくりとご紹介していきます!


以前二階はコンシェルジュファミーユ浜松店の店舗として営業しておりました。

階段をあがると・・・

はじめまして!

ショップだった頃は家具をメインに取り扱い、色々なシーンを演出しておりました。

二階をクローズして早5年。。。

現在は、ネットショッピングの業務を行っております。



ショップだった頃の面影もちらほら。

はじめまして!

先日、大掃除をして撮影スペースもしっかり確保いたしましたよ!

ネットショップというのは、なかなか商品のイメージが伝えづらいのですが、

よりイメージしやすいものになるよう、今一度、わかりやすい写真を心がけて撮影していきます♪

撮影日記などもご紹介していけたらなぁ、と思います!





同じカテゴリー(info)の記事
母の日
母の日(2016-05-05 12:10)

店内リニューアル
店内リニューアル(2016-03-11 15:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 13:25│Comments(0)info
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(0)